yoshi’s blog

とにかく快適に『2019年SFC修行』 いろんな記事書いていきます。2019年SFC取得。2022年Marriottプラチナチャレンジ達成。

190510今日の一言 ちょっと元気になる気付き

おはようございます😃

今日から少しでもポジティブな気持ちになれる気づきを投稿していきます!

 

 

滋賀県大津市で起こった交通事故に関しての報道をたくさん見ました。

事故は自分もよく知っている場所で起こったので、身近にこんな危険が潜んでいたのかと実感しました!

自分も車の運転は気をつけます(^◇^;)

 


今回の事故は自分の住んでいるところで起こったからこそ、ここまで危険を実感することになりました!!

人は身近に起こらないと実感しない(^-^)

どこにいるか、どんなつながりを持っているかで、身近の範囲は変わると思います♪♪

 


今日も一日頑張りましょう(^○^)