yoshi’s blog

とにかく快適に『2019年SFC修行』 いろんな記事書いていきます。2019年SFC取得。2022年Marriottプラチナチャレンジ達成。

20190518 今日の一言 ちょっと元気になる気付き

おはようございます♪


新しい価値観を学びました!!

目標を立てることよりも1000倍大事なこと(^-^)

目標があって、それが具体的であればあるほど達成率が上がる!

しかし、ここで問題なのが、目標を持つことに囚われすぎて最初の1歩も踏み出せないこと(^^)

とにかく試行の回数を増やす!!

昨日までやってこなかったことを今日やってみる(^.^)

 


マークザッカーバーグは世界的な会社を作りたいという目的で行動していない、大学内で使えるコミュニケーションが取れるSNSを作りたくて作った(^ν^)

 


今日も一日頑張りましょう♪♪

 

参考

youtubeまこなり社長の動画より

f:id:yoshi-channel:20190518112450j:image

田舎っていいよね